• HOME
  • お知らせ
  • 西東京バス55周年記念イベントを開催します!

お知らせ

2019.10.01西東京バス55周年記念イベントを開催します!

twitter facebook

 

西東京バス株式会社では、2019年10月27日(日)に、西東京バス開業55周年を記念した「西東京バス55イベント」をイオンモール日の出にて開催いたします。

今回のイベントでは、西東京バスオリジナルトミカが初登場するほか、ここでしか手に入らない記念品を多数ご用意しています。当日は檜原村のイメージキャラクター「ひのじゃがくん」も遊びに来ていただきます。皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

 

西東京バス55イベント

 
開催日時

2019年10月27日(日)10:00~15:00

 

開催場所

イオンモール日の出 駐車場
東京都西多摩郡日の出大字平井字三吉野桜木237-3(JR秋川駅より西東京バス約7分)

 

イベント内容

 

(1)西東京バスオリジナルトミカ販売会
55周年を記念したオリジナルトミカを本イベントより発売開始いたします。
販売価格:950円(税込) ※数量限定  

   

 

(2)グッズ販売

①にしちゅんグッズ販売
大人気の「にしちゅんぬいぐるみ」をはじめとして、オリジナルジェットストリームやランチボックス、新商品のバス型アクリルキーホルダー等を販売いたします。
55イベント販売グッズ一覧[PDF]

② ひのじゃがくんグッズ、檜原村特産物販売
ひのじゃがくんをデザインしたTシャツやトートバッグ、じゃがいも焼酎やゆずワインなどの檜原村特産物を販売いたします。

 

(3)バス車両展示

① 西東京バスオリジナルトミカモデル車両(いすゞエルガ・A11728)

② ひのじゃがくん × にしちゅん コラボバス
「数馬の湯」、「浅間嶺」、「日本の滝百選・払沢の滝」等、檜原村の観光地を、 ひのじゃがくんとにしちゅんが紹介するという内容のコラボバスです。 車内のつり革や座席シートもオリジナル仕様となっております。

バス車内にはお子さまサイズの運転士制服をご用意していますので、運転士になりきって写真を撮ることができます。

 

(4)スタンプラリー
イベント会場にてスタンプラリー台紙をお渡しいたします。イオンモール日の出館内3ヶ所のスタンプをすべて集めた方には素敵な賞品をプレゼントいたします。

 

(5)じゃんけん大会
にしちゅん と ひのじゃがくん が参加してじゃんけん大会を開催します。勝ち残った方にはキャラクターグッズをプレゼントいたします。どなた様もご参加いただけますので、奮ってご参加ください。

 

(6)にしちゅん金太郎飴&ポストカードプレゼント
イベント会場にお越しいただいた方もれなく全員に、にしちゅんデザインの金太郎飴と55周年記念ポストカードをプレゼントいたします。

 

注意事項

・上記実施内容は、予告なく変更することがあります。 また当日の気象状況その他により、一部中止や変更する場合もあります。

・本イベントは駐車場の一部をカラーコーンで区切って開催いたしますので、周囲の自動車にご注意ください。

・会場内での怪我や盗難、お客様同士のトラブル等についての責任は負いかねます。

 

本イベントに関するニュースリリースはこちら[PDF]

 

twitter facebook

  • 一覧に戻る

ページトップへ