• HOME
  • ハイキング
  • 5/30(土)以降の奥多摩・檜原等への臨時増発便について(乗車制限をさせていただきます)

西東京バスがオススメする ハイキングコース

2020.05.25

5/30(土)以降の奥多摩・檜原等への臨時増発便について(乗車制限をさせていただきます)

twitter facebook

毎度ご利用いただきありがとうございます。

  2020年5月30日(土)以降の主に土曜休日において、奥多摩・檜原方面への臨時増発バスを運行いたしますが、運行に際し下記の通りとさせていただきます。

  ご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

                          記

 

1.臨時増発運行

  5/30(土)以降、主に土曜休日に、ご利用状況・天候等に応じて臨時増発バスを運行予定です。

  ただしお客様・乗務員の感染予防の為、バス車内の「三密」を避けるべく、定期バスを含めて「乗車制限」をさせていただく場合がございます。(バス1台につき概ね20~30名様の乗車とさせていただきます)

  そのため、ご利用が多い場合は、次便以降のバスをお待ちいただく場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

 

2.対象系統

  奥多摩駅発の各系統(奥多摩湖・鴨沢西・丹波・小菅の湯など)、御岳~ケーブル下線、武蔵五日市駅発檜原方面(数馬、藤倉、払沢の滝入口、都民の森など)、陣馬高原下 等

  ※なお、奥多摩・日原鍾乳洞につきましては、昨年の台風19号の影響で休業中でございます。途中道路も仮復旧の状態であり、臨時増発バスは運行しておりません。(復旧時期未定)

 

3.マスク着用のお願い

  お客様及び乗務員の感染予防の為、バスをご利用の際は必ずマスクをご着用ください

  また、車内での会話はご遠慮ください。

  なお、マスクを着用されないお客様のご乗車をお断りする場合がございます。

 

4.特大荷物について

  お客様の安全・安心、かつ便利にバスをご利用いただくため、一人でも多くのお客様にご乗車いただけますよう、車内へ持ち込む荷物の大きさにはご配慮いただきますようお願いいたします。

  尚、荷物の大きさにより規定の荷物料金を申し受けます。(運送約款第44条・46条)

 

twitter facebook

ハイキング TOPへ

ページトップへ