• HOME
  • お知らせ
  • 【ニュースリリース】10/1(日)「ファン感謝祭&にしちゅんお誕生日会」を開催します!

お知らせ

2017.09.13【ニュースリリース】10/1(日)「ファン感謝祭&にしちゅんお誕生日会」を開催します!

twitter facebook

西東京バス株式会社(本社:東京都八王子市、社長:宮坂周治)では、2017年10月1日に「ファン感謝祭&にしちゅんお誕生日会」と題して、イオンモール日の出にてイベントを開催いたします。

西東京バスキャラクター「にしちゅん」の4歳の誕生日を記念して、お客様及び沿線地域の方々に楽しんでいただけるイベントを企画いたしました。当日は、キャラクターバス車両展示やグッズ販売、スタンプラリーなどを実施いたします。また、4歳の誕生日と合わせて「七五三」のお祝いをいたします。

近隣他社の京王電鉄バス株式会社・立川バス株式会社もご参加いただきます。皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいますようお願い申し上げます。

 

1.開催日時・場所

2017年10月1日(日) 10:00 ~15:00 ※雨天決行(荒天中止)

イオンモール日の出/1F駐車場Aエリア
東京都西多摩郡日の出大字平井字三吉野桜木237-3(JR秋川駅より西東京バス約7分)

 

2.実施内容

(1)キャラクターバス大集合
にしちゅんバス2台(西東京バス)、ピンポン・パンポンバス1台(京王電鉄バス)、リラックマバス1台、すみっコぐらしバス1台(立川バス)の計5台を展示いたします。撮影タイムも設けますので、普段では見ることのできない組み合わせのバスをお楽しみください。

(2)グッズ販売
にしちゅんグッズおよびバス部品販売(方向幕・バス停部品など)を販売いたします。今回、にしちゅんグッズは新商品をご用意しております。また、立川バスのグッズも販売いたします。

(3)スタンプラリー
受付にてパンフレット兼スタンプラリー台紙をお渡しいたします。イオンモール日の出館内3ヶ所のスタンプをすべて集めた方には素敵な賞品をプレゼントいたします。

(4)キャラクター登場
西東京バスキャラクター「にしちゅん」と、京王電鉄バスキャラクター「ピンポン・パンポン」が遊びにきます。

(5)にしちゅん誕生日企画
● じゃんけん大会
「にしちゅん」とじゃんけん勝負をします。勝ち残った方には記念品をプレゼントいたします。
● バス綱引き
バスを使用した綱引きをします。大人の方もお子様もぜひ挑戦してみてください。
● 七五三お祝い
数え年で5歳となる「にしちゅん」のイラストの入ったキャンディを配布いたします。

 

3.注意事項

・上記実施内容は、予告なく変更することがあります。また当日の気象状況その他により、一部中止や変更する場合もあります。

・本イベントは駐車場の一部をカラーコーンで区切って開催いたしますので、周囲の自動車にご注意ください。

・会場内での怪我や盗難、お客様同士のトラブル等についての責任は負いかねます。

※特設会場のため敷地が限られております。待合スペース等はございませんので、前日および早朝からの順番待ちや場所取りは、イオンモールならびに近隣の方々にもご迷惑となりますのでご遠慮ください。

 

このニュースに関するお問い合わせ
部署 TEL FAX
西東京バス株式会社
にしちゅんプロジェクト
五十嵐・田辺・岡見
042-646-9041 042-645-1224

>ニュースリリース(PDF)はこちら

twitter facebook

  • 一覧に戻る

ページトップへ